Q&A
Q&A
Q1 外来予約を変更したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
A1 予約の変更・取り消し等は、予約専用電話0742(95)5877までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ時間は平日の14時から16時にご連絡いただきますようご協力お願い致します。
Q2 人間ドックの予約を取りたいのですが。
A2 当病院は、一般の方のご予約を電話で受付しております。代表番号0742(23)3086まで
お問い合わせ下さい。
Q3 具合が悪くなった時は、どうしたらよいでしょうか?
A3 遠慮なく、代表番号0742(23)3086にお電話ください。症状をお聞きした上で対応させて
いただきます。
Q4 駐車場はあるのでしょうか?
A4 病院入口前に駐車場がございます。その他、隣接するところに2カ所ございます。
Q5 知人が入院しているのですが、面会はどのようにしたらよいのでしょうか?
A5 現在、新型コロナウイルス感染対策として、入院患者様への面会をお断り致しております。
オンライン面会につきましては地域医療連携室にて予約制にて対応致しております。
Q6 売店はあるのでしょうか?
A6 申し訳ございません。当病院に売店はございません。
Q7 銀行ATMはあるのでしょうか?
A7 申し訳ございません。当病院に銀行ATMはございません。
Q8 他の病院からの紹介状を持っていますが、どうしたらよいのでしょうか?
A8 紹介状をお持ちいただいて、平日の9時~11時までに当病院1階の医事課受付までお越しください。
その時に保険証もお持ち下さい。スタッフが対応させていただきます。
Q9 入院中に、リハビリは受けられますか?
A9 理学療法士が、マンツーマンで充分なリハビリをさせていただきます。